2010年9月11日土曜日

THE DAY!!

今日は、最高の日になった!!!


横須賀からすごい、すごいお届けものが来ました☆

卍LINEのリリック本!!!

ちょっと目を通しただけでも、ものすごい迫力の内容!

これからじっくり観させていただきますm(_ _)m



それに何とこんなにいっぱい!

もぉ嬉しすぎて、興奮しまくりです☆笑


横須賀海軍カレー卍

パッケージングが渋い!

海軍カレーは、おとんの予約!!!笑


葉山牛カレー☆

めちゃめちゃ、うまい!!

本当に美味しくいただきました。



本当にありがとうございました!

卍LINE  RESPECT!!!




0 件のコメント: