2010年11月29日月曜日

バンド練習☆

今日は僕がバンドの練習に行ってる知り合いのスタジオを紹介したいと思います!!!


スタジオは,家の地下にあります!   →地下スタジオ


スタジオの中はこういう感じです☆

いろんな物があります!


ドラム><

ドラムは電子型と混ぜてあります!



ギターが大量(笑)

この中には、かなりの価値がある物もあるそうな......



最近テレビを買ったそうです☆

52インチかなりでかいーーーーー

これで、最近でたグランツリスモをやるそうな.....

豪華だぁ☆

その話は、おいといてー




練習なこんな感じで!

みんなであわせてやりますぅ!

僕はエレキ担当です☆

最近だんだんいい感じになってきました!

そんな感じの紹介でしたぁ!

ありがとうございました!!!

0 件のコメント: